Trying to compile GNU Screen on cygwin

定期的に cygwinGNU Screen を使ってやろうという思いが湧き起こってくるので、またチャレンジ..........。
...どうがんばっても無理。

patchを書いたひとがいるらしいのだが、source が見つからないのと、configure の patch(cygwinFIFO はダメなので make test を回避する云々...)は一応見つけて当ててみたんだけど、結局 make 通らない。

こんなところにパッチが当たったと思われるバイナリを発見した。
http://yak.myhome.cx/junks/cygstdtree/

ウィルススキャンしたけど問題ないのでインストール!!。あー。やっと使えるようになった。

自分でコンパイルしたものしかインストールしない派の人はがんばってコンパイルしてください。