2ch_1.pl

2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビのニュース速報+のRSSはタイトルしか配信してくれません。というわけで PlaggerEFT
2ch_1.pl

# only fetchs 1st entry

sub handle {
    my($self, $args) = @_;
    $args->{entry}->link =~ qr!^http://\w+\.2ch\.net/.*?\d+/!;
}

sub extract {
    my($self, $args) = @_;
    if($args->{entry}->link =~ m!(\d+)$!) {
        my $id = $1;
        $args->{content} =~ s!\s?<br>\s?!\n!g;
        if ($args->{content} =~ m|<dt>(1.*?)<dt>|s){
            my $body = $1;
            return "<div>$body</div>";
        }
    }
    return;
}

スレッドの1の内容を取得します。1しか取得しないので正確には FullText ではないですね。当たり前だけど、人大杉の時はなにも取得できません。
ところで EFT に元々ある 2ch.pl は正規表現qr!^http://\w+\.2ch\.net/.*\d+/\d+$! で、2ちゃんねるの "最新50" は xxxx/L50(本当は小文字)なので、正規表現がマッチングしないのでこっちも走るということはないです。もっとも同じ正規表現のハンドルが 2つ以上あるとどうなるか良く知らないけど。